徳永歯科医院




ピクチャ 3.png

 当院ではインプラント治療を行うようになって18年になり、多くの方に治療をしてきました。インプラントは普通の歯科治療に比べてかなり高額な治療ですので、患者さんにどんな治療を受けるのかということを分かっていただいた上で、治療を受けていただきたいと願っています。
インプラント治療を行う歯科医師には、経験や専門知識が必要ですが、患者さんにもわかるように、専門用語を使わず、かみくだいて説明することで、インプラント、私のインプラント治療や疑問を患者さんにわかっていただけると思います。
このホームページで私がインプラントの説明をさせていただくのは、インプラントを考えられている方や、ご来院前に少しでもインプラントについて知ることで、不安が軽くなる方がいらっしゃれば幸いと考えています。ホームページの中でもわかりにくい表現がありましたら、ご指摘いただきたいと思います。